ショッピング

スーパースマイル 119g

商品コード:r-611020

商品名 スーパースマイル
内容量 119g
商品説明 【歯の先進国アメリカで年間100万本を売り上げているホワイトニング歯磨き】
「スーパースマイル」は、歯の表面に形成されるたんぱく質の膜に付着する歯垢や、コーヒーなどによる汚れやシミを、配合成分カルプロックスの働きにより分解して歯を白くする歯磨き粉です。研磨剤で削り取る方式ではないので、歯の表面のエナメル質まで傷つけたり、口の中がざらついたりしません。たんぱく質の膜を完全に落す事により、ざらつきのない白い歯となります。汚れをつきにくくし、磨いた後の歯のつるつる感を生み出します。更にフッ素成分も配合されているので、歯茎をいきいきとさせ虫歯や口臭を予防してくれます。
使用方法 乾いた歯ブラシに3分の1程度スーパースマイルをつけ、水をつけずに磨いてください。毎日お使いいただけます。

※本製品はアメリカで販売されている"Supersmile"の日本版です。
アメリカで販売されている製品とはパッケージ、成分が異なります。
<アメリカ版との成分の違い>
アメリカ版では安定剤として過酸化カルシウムが使用されておりますが、日本版では水酸化カルシウムが使用されております。

発送日目安:1~2日後
通常価格:3,300 円  税率:10%

※商品の購入はログインしている必要があります。

関連商品

関連商品の設定はありません